

| - | - | -
 高尾君の誕生日まで

残すところあと少し!



ってことでPさんがカウントダウン始める宣言しましたので私も便乗ヽ(・∀・)ノ



なんだかとてもそわそわしております(*´ω`*)




写真一枚目と二枚目は別日に撮影したものです(^O^)




相変わらず安定しない化粧である(´ε` )










続きを読む >>
| 黒バス | comments(0) | -
 幸せ!



ただの私得しかないのでご注意を!









ドリーム要素含みます(>_<)



続きを読む >>
| 黒バス | comments(0) | -
 11/13
Pさんと瑠璃子さんで高緑高して来ましたん(*゚∀゚*)


合わせの数日前からlineである程度構図決めてたんで撮りやすかった!


腐要素ばっかなので苦手な方は閲覧注意です。




続きを読む >>
| 黒バス | comments(0) | -
 ブログとやらを初めてみたヽ(・∀・)ノ
ブログ初めてみました!ヽ(・∀・)ノ


早速何を書けばいいのかわかりませんがとりあえずお写真ペタペタ貼っていきたいなぁと思います(^ω^)


とりあえず初めての投稿なんでたかみどだよね!ゆるぎないわたし!(^ω^)





続きを読む >>
| 黒バス | comments(0) | -

CALENDAR 
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECOMMEND 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode