<< 怪物と悪魔! | HOME |


| - | - | -
 お久しぶりです…



放置してましたひぃぃぃ(>_<)!!!!
久しぶりですがコスとか結構して充実してました///はい///(^ω^)


最近はテニス黒バスは当たり前としてハイキューとかほんともう…熱い(^O^)!!
とにかくスポーツ系はどっぷりハマる傾向にあるみたいですw

あとひっそり一人で悶えているジャンルたくさんあったりするんです!
カゲプロは結構声を大にして萌えを叫んでたりするんですが、久しぶりにプレイしてキテるのが咎狗(^ω^)!
ほんと血みどろになって撮影したい…。ケイアキのバットエンドを再現したくてですね…。

あとはずーーーーっと言ってるんですがね!Dグレ!黒執事!(^ω^)
付き合ってくれるやさしーーいフレンドさんが見つかってほんと嬉しい(´;ω;`)
ほんと何だかんだで充実してます(^ω^)
ワンピもフラグ立ったしね///へへへ///

そうやってあっという間に一年立っちゃうんでしょうね(白目
時間大事に!!好きな人と好きな時にコス出来たらそれだけで幸せですわ(^O^)



というわけでw
続きで最近コスしたお写真ぶわぁぁぁぁって上げてますww

腐要素含む写真もありますので苦手な方はご注意下さい。


























光&高尾:クロちゃん





不二:真綾さん
菊丸:白狐さん

photo:とっぽちゃん





マリー:あいにゃん





真ちゃん:るりちゃん

photo:Pさん





光:アキト

photo:ぬこさん





photo:ごはんさん





幸村:アキト
仁王:りんりん

photo:ぬこさん





オルジナルBL
ヘタレ攻め:あいにゃん

photo:いくちゃん





影山:もなかちゃん
山口:サラちゃん

photo:ぽんすけさん





光:しぐたん





真ちゃん:るりちゃん

photo:Pさん






山口:サラちゃん

photo:ぽんすけさん





高尾:クロちゃん








最近たくさんコスできてほんと毎日幸せです…。
こんな変態と一緒にコスしてくれてるフレンドさんとカメラさんには頭あがりません(T ^ T)
みんなSUKI…


あとここには載せれないですが4月13日もポトレ行ってきてたり(^ω^)(^ω^)
ほんと被写体2人が気抜きすぎてて載せれないw主に私wwww
でもお喋り交流中心も大好きなのですごく楽しかった(^O^)!良い思い出w



次のコス予定が21日の日曜!ATCでしぐたんとカノキドー♪リア充(^ω^)!!!
カメコさん見つかりそうにないんで三脚でのんびり撮影になる予定(^O^)

んで24日は高尾ちゃんと合わせ///でゅふふ///楽しみな予定しかない///


これからは溜めずに定期的に上げていきたい・・・・^^^





おわれ!!!!!!!!!!
| - | comments(0) | -
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECOMMEND 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode