<< 青黄!!!!! | HOME | お久しぶりです… >>


| - | - | -
 怪物と悪魔!





この前久しぶりにハコアムさん行ってきました!


暫くロケばっかだったからかスタジオ快適すぎてワロタ。


ぬっくぬくのスタジオで前半リア充、後半フリーしてきましたん^^




















































前半ー(*´ω`*)

















後半ー(*´ω`*)















とな怪ほんま楽しくて興奮しながら速攻次の予定組んだっていう(^ω^)


私ヤマケン本命なんですけどね、自分がやると絶対似合わないの確定してるからあきとんにしてもらう事にしたの(^ω^)


ヤマケン愛でれるなんて俺得すぎて///ヤマケン天使///つらぁ///





そして後半はあきとんホスト私執事!


あきとんのピンデータが手元にないのでウザ顔した私のピンでご勘弁を…。


黒執事の輪よもっと広がれ!!!!!!ヽ(;▽;)ノ


ぼっちさみしすぎましたん…。


綺麗に撮ってくれたあきとんに感謝!










終わり!!!!!!!!!!!!!
| その他 | comments(0) | -
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECOMMEND 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode