<< 厨二病と子猫ちゃん! | HOME | 高宮Day!! >>


| - | - | -
 あけましておめでとうございます!
あけちゃいましたね!!


2013年!!(*´∀`)


今年は本格的にコスを始めてからというもの怒涛の1年間でした*


去年はたくさんのフレンドさんに出会えて、いろんなお話して良い刺激頂いたりして(´▽`)


こんな奴ですが今年もどうぞよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ


てなわけで去年のお写真ぺたーと貼っていこうと思います(*´ω`*)


一緒に合わせてくれたフレンドさんや撮影してくださったカメラさんに感謝!感謝!(*´∀`)







※腐表現含むお写真あります><














































































※合わせてくださったフレンドさん、撮ってくださったカメラさんありがとうございます!
 お名前割愛させていただきます><








去年は甲斐君で始まり赤司君でコス納めしてきました(*´ω`*)


始めてテニミュに行ったり、初主催をしてみたり、大型合わせのカメコに行ったり…と


去年は本当にいろんな事を経験できてほんとに楽しかったです(´▽`)


一体ウィッグ何個購入したんだろw数えるのもおぞましいww


今年にコス始めは二葉でエヴァのアスカと赤也になりそうです(^O^)


ずーーーっとやりたいやりたい言い続けてたアスカをやっと出せる…!(*´∀`)


楽しみだー♪








ではでは!(´▽`)こんな奴ですが今年もどうかよろしくお願いします(*´ω`*)



終わり!!!!!!!!!!
| - | comments(0) | -
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECOMMEND 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode