<< 最近俺得しかしていないのだよ。 | HOME | あけましておめでとうございます! >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 厨二病と子猫ちゃん!

8日にATCで初ハイキューコスしてきましたん!!


念願!!^^とても念願!!!!^^


予定もないのに既に制作済の烏野のジャージを差し置いて音駒!!(゚∀゚)


もうね!!まさか私も烏野より先に音駒コスするとは思ってなかったw


きゃわいい研磨たんをちゅっちゅぺろぺろできて余は満足じゃ(賢者モード


ここからお写真ペタペタ貼っていく簡単なお仕事っす。


ちょっと腐っぽいかな?みたいなお写真もあるので苦手な方は注意です(>_<)




















































この日すごく風が強くてポーカーフェイスきどるの必死だったw















迷子研磨たんを迎えに行ってみた(^O^)どこで迷子になっても必ず最初に見つけ出すクロ氏HSK!






寒いからくっつくクロ研(^O^)研磨たんほんと可愛すぎて一瞬寒さ吹っ飛んだよね!






クロ氏表情難しいよ(^p^)ヒィ






身長差は作れる!!(キリッ
とか思ってたのにこのざまだよ(^q^)自分がチビなことに激しく歯ぎしりしたよほんと(^q^)身長が来い!!!!!!!!!!!!






かっこよく撮って頂いたのでピンも!背中で語って!!!と言われ厨二な私は全力を出した結果がこれだ!!←




研磨:時雨さん
ふぉと:えこさん





※※


この日当日にえこさんがカメラのお手伝いして下さることが決まって本当に助かりましたヽ(;▽;)ノ



当日すごく風強くて三脚で撮影されてる方たくさんいただけど皆風に飛ばされてたりして大変そうだった(>_<)



素敵なお写真量産してもらえてほんと満足っすヽ(;▽;)ノ



しぐたんとは二回目の合わせだったけどシンクロ率120%超えてたw



腐の趣向とか好きなジャンルとか似過ぎててアフターで荒ぶる荒ぶる!



次の予定もちゃっかり立てちゃったりしてもうすっかり仲良しなのだよ^^*



しぐたんもえこさんもありがとうございました!(*゚▽゚*)



ほんと楽しい一日でしたー♪




















おわり!!(^O^)














| ハイキュー!! | comments(0) | -
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECOMMEND 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode