<< 2012.11.23 高緑ちゃんと黄黒黄ちゃん! | HOME | 厨二病と子猫ちゃん! >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 最近俺得しかしていないのだよ。
最近コス充しすぎて現実に戻ってこれないでいるおけけです!


そして人様の高尾をmgmgする喜びというのを知った私は似合わないことで定評のある真ちゃんをしてきたのだよ。


何かね!かる〜くアキさんに「高尾やらんの?」って聞いたら「ウィッグ貸してくれたらやる!」って返答来てね!


アキさんは知らないだろうけど嬉しすぎて一瞬空飛んだよ!全裸で!


なんかやっつけで「私への誕生日プレゼントだと思ってやってください」ってわがまま言ったら快くおkしてくれたわけよ!


いやぁ、ほんと嬉しかった!w





てなわけでここからは高緑のお写真ぺぺぺっと貼っていきますね!

ネタもあるんで苦手な方は注意でっす!



















































ほら真ちゃん!写真くらい笑えって!^^
って言ってそうだね(・∀・)アキ尾はぁはぁもぐもぐ。











ちょっとかっこよく撮ろうってことで。アキ尾可愛いしかっこいいして何か性的な意味でつらい^^

ほんと私ら三脚さんといつ友達になれるんだろうか。
THE☆三脚な写真ばっかでェ…(^q^)wwwwwww










ほい!テーピング完了!

フン、お前も中々手馴れてきたな。

ブフォwww貴重なデレあざっすwww



高尾ちゃんにテーピング巻いてもらった風に(・∀・)
毎日練習終わったあと高尾ちゃんがテーピング巻いてあげてたりしたら私もうこの世に悔いはないです。
くそっ秀徳モブ女が羨ましいギリィ!!!!!














この日はいつもに比べてネタ写変顔が少ない日だったなぁ。

そして何か寒かったらしんだけどさ、私隣に高尾ちゃんいるおかげでむしろ暑かったよ!^^

みんな「さむいー!」って震えてる中一人真っ赤な顔で「そうか?」って言ってた私異常者だね!^^



そしてこの後まったり交流とかしてそっからちゃっかりプリクラ撮りにいきました^^

ただのおけけ×高尾ちゃんというなんとも美味しい設定^^^^^^

アキ尾さんからプレゼントももらっちゃったし幸せだったよ^^^


せっかく高尾ちゃんしてくれたのにデータがクソすぎてだな…。ほんとそこだけ反省してます。そこだけね←



一日私のわがまま聞いてくれてありがとうHSA(ハイスペックアキト)!!!

愛してるぜ!!!!!!!



























ありがとうございましたーーーーーーーーん!!!!!!!




高尾:アキト



| 黒バス | comments(0) | -
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECOMMEND 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode